top of page

こんなヘアスタイル その2

久しぶりに、こんなヘアスタイルどうでしょう?

今回はカットパーマの後のセットさせていただきました。

2ブロック部は6ミリで短く。 トップはモヒカンライン。

バック、ネープはツイストスパイラルで質感を出しています。

白色の部分はカラーでなく、カラーワックスです。

毛束をまとめつつ、色を付けました。

バシッと決めたい時いかが?

今回のモデルさんは、トミーこと造園業社長の富田さん!

なんとパンクバンド「Black out Bunny」のリーダーボーカルです。

私の古くからの戦友です。

今回「写真を宣伝に使っていいよ!」と言っていただきましたので、使わせていただきました。

トミーいつもありがとう!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page