top of page

遂に開催! 東播FJ in 永楽館


来る3月31日㈯、ついに本番がやってきました。

僕らのバンドAco road Core(アコロード コア)は2年前の前回から2度目の出演です。

前回はメインギタリストが急遽出れなくなって、助っ人さんに来てもらいましたが、今回晴れて、オリジナルのフルメンバーでの出演となります。

一応、僕以外はお顔モザイクしてます(笑)

15分間のパフォーマンスですが、練りに練り、練習に練習重ねた作品に仕上げましたので、自信を持って挑んでまいります。

豊岡市ですので少し距離ありますが、兵庫県北部の美しい景色、見ごろの満開のサクラ、名物「出石そば」を堪能しつつ…

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page