top of page

大変ご迷惑おかけしました。


3/31 4/1 の二日間は休業。大変ご迷惑をおかけしました。

1、とても暖かい日和、沢山のお客様から予約電話いただきましたが、対応出来ませんでした。

2、留守番電話を転送電話にしたまま…という致命的ミスをしてしまい、3/31は携帯に着信が入り、対応できなくなるアクシデントがいました。

今後はこの様なミスは起こさない様、万全の注意を払いたいと思います。

ご迷惑をおかけしました。


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page